iPhone買替サポート

iPhoneの買替ってこんなに大変!

 

フジデンキのiPhone買替サポート

 

面倒なiPhoneのデータ移行をサクッと解決!

フジデンキのiPhone買替サポートでは、作業専用パソコンにインストールしたiTunesを使って、今までお使いのiPhoneを丸ごとバックアップ。
バックアップしたデータを新しいiPhoneに復元する方法で、今まで使っていた環境をそのまま新しいiPhoneで使えるようにします。

設定も含めて移行可能

丸ごとバックアップして復元するので、データはもちろん、設定やパスワードも含めて移行することができます。

写真や音楽も移行可能

写真や音楽、ビデオなど、iPhoneの中にある各種データをまとめて移行するので、大切なデータを失うことはありません。

短時間で移行できます

写真や音楽などのデータ量にもよりますが、作業時間は20分から1時間程度です。

LINEやゲームアプリの移行は特に注意が必要です

LINE

LINEアプリでは登録した友だちや、トーク履歴をきちんと移行するのが大変な作業になります。決まった方法で作業しないとすべて消えてしまうこともあります。

また、ゲームアプリもプレイデータの引き継ぎはそれぞれのアプリによって作業方法があり、きちんと作業しないとプレイデータも消えてしまうことに・・・。

フジデンキのiPhone買替サポートで行う、丸ごとバックアップ→復元なら、こういったデータも丸ごと移行するので、細かく作業する手間が省けます。

 

安心・安全のiPhone買替サポート

作業専用パソコンを使用

専用のパソコンにiTunesの最新版をインストールしたもので作業いたします。

お客様の目の前で作業します

iPhoneのバックアップや復元の作業はお客様の目の前で、確認していただきながら実施いたします。

バックアップデータは削除します

作業に使ったiPhoneのバックアップデータは、作業終了後にお客様の目の前で削除いたします。

 

iPhone買替サポートご依頼はこちら

 

電話をかける

 

フジデンキへのアクセス

〒963-7765 福島県田村郡三春町字荒町56
TEL.0247-62-3061

 

iPhone買替サポート対応エリア

三春町・田村市・郡山市・本宮市・二本松市・須賀川市・などからお持ち込みいただいております。
ご来店いただければ地域は問いません。

※担当者不在の場合もございますので、ご来店の際は事前にお電話でご予約していただくことをおすすめします。